きのことお揚げさんの葛とじ 吉野本葛を使って・・・  海老もお餅もほうれん草も入ってます♪   レシピあり

きのことお揚げさんの葛とじ 吉野本葛を使って・・・  海老もお餅もほうれん草も入ってます♪  
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは! 雪が降るよ~! と何回も脅かされてますけど、 結局積もるほどではありません。 そやけど今週末は、ほんまに積もるみたいです。。。 兎に角、寒い~~~((+_+))ブルブル 昨日はあんな天気。。。 日中みぞれがずっと・・・ で、一昨日のお鍋の残りと、 家にあったもので一品! きのことお揚げさんの葛とじ きのことお揚げ、ほうれん草、海老、お餅を 片栗粉じゃなくて、ちょっと贅沢に葛でと......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。