糸こんにゃく(しらたき)の明太チーズバター  京都は夏日でした~! レシピあり

糸こんにゃく(しらたき)の明太チーズバター  京都は夏日でした~!
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます! ここ数日暖かかったけど、 昨日京都は25、9度 Σ( ̄□ ̄|||) 夏日やん!!! 暑かったです~ (*_*; 昨日のの晩ご飯・・・ 何のヘンテツもないエビフライと・・・ あと、ゴチャゴチャです (^-^; オススメは・・・ 糸こんにゃくの明太チーズバター しらたき・・・京都では糸こんにゃく、言います! 明太子のバターソースを絡めました (^O^) ☆作り方☆ ★......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。