秋満喫!土鍋で炊き込みご飯♪  ハプニング発生💦 レシピあり

秋満喫!土鍋で炊き込みご飯♪  ハプニング発生💦
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます! 昨日と今日は貴重な秋晴れ ☀ ヽ(^o^)丿 週末はまた台風が・・・⤵ 多分、秋は駆け足で過ぎ去って行くのでしょうね。 最近はええ季節が短いです⤵ 満喫しないとね! 昨日は、土鍋で炊き込みご飯を炊きました♪ 秋の土鍋炊き込みご飯 秋鮭、エリンギ、京芋、ぎんなん、さつま芋、にんじん 秋というと、結局こんな感じになります (^-^; ☆作り方☆ ★材料(米3合分) 米・・・......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。