春野菜のカマンベールチーズ炒め  &シャンパンのいただき物♪ レシピあり

春野菜のカマンベールチーズ炒め  &シャンパンのいただき物♪
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます! やっと晴れました ☀ そやけど、昨日の夜からまた寒うて・・・ 一旦しもたニットのカーディガン、また出しました💦 春野菜でカマンベールチーズ炒めを作りました! グリーンアスパラやそら豆、彩り鮮やかな炒め物です♪ 春野菜のカマンベールチーズ炒め チーズフォンデュにするのが面倒なときに 思い付いたレシピ (^-^; 茹でた野菜をさっと炒めて、 ちぎったカマンベールチーズを絡めれば......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。