クックパッドさん「話題のレシピ」掲載♪「明太つくねの大葉巻き」  暑い日のビールのお供にピッタリです!

クックパッドさん「話題のレシピ」掲載♪「明太つくねの大葉巻き」  暑い日のビールのお供にピッタリです!
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! 酷暑が続く中、うれしいお知らせが頂きました \(^o^)/ この度、クックパッドさんの「話題のレシピ」に、 「明太つくねの大葉巻き」を掲載して頂きました♪ 明太つくねの大葉巻き 「話題のレシピ」はこちら 「ピックアップレシピ」はこちら ブログを見ていただいてる方には、 もうお馴染みのこのレシピ・・・ 明太子がピリッと・・・ 暑い日のビールのお供にいかがですか~ ヽ(^o^)......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。