れんこんの餅はさみ焼き♪ シャキっとモチっと美味しいです!   &華麗なるチョコレート レシピあり

れんこんの餅はさみ焼き♪ シャキっとモチっと美味しいです!   &華麗なるチョコレート
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! また寒さが戻りましたね~⤵ 今朝は久しぶりに、寒い~! って思いました。 もう、寒いの飽きた。。。 クリスマス、お正月が済んだら、 春まですご~く長く感じますよね~ (-_-) 冷凍庫にまだまだ残ってるお餅・・・のレシピです♪ れんこんで挟んで照り焼きにしましたよ! れんこんの餅はさみ焼き 画像は以前のものですが・・・(^-^; シャキッとモチっと2つの食感が楽しめます ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。