つくね風煮込みハンバーグのお弁当  キュキュット泡スプレーでお弁当箱もスッキリきれいに♪

つくね風煮込みハンバーグのお弁当  キュキュット泡スプレーでお弁当箱もスッキリきれいに♪
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! お天気、スッキリしませんね~ (-_-) 今朝の天気予報では 折角の10連休もあまりええお天気ではないとか・・・ 晴れる日は2日ぐらいってホンマ? ガッカリやね。。。 今日は夫さんのお弁当です! つくね風煮込みハンバーグのお弁当 つくね風煮込みハンバーグ、 合挽き肉に長芋やマヨネーズを入れ 牛乳も多めで冷めても柔らかいし、カサ増しにも・・・ヽ(^o^)丿 あとは・・・ ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。