あっさり軽くてヘルシー♪ かぼちゃとおからのコロッケ!  &街の洋食屋さん &月見バーガー &母の病院  レシピあり

あっさり軽くてヘルシー♪ かぼちゃとおからのコロッケ!  &街の洋食屋さん &月見バーガー &母の病院 
  1. 11
    おいしそう!

 おはようございます! 昨日は母のペースメーカーの検診でした。 病院って、 予約やのに、なんであんなに待たされるんでしょうね⤵ 実際に掛かる検査や診察の時間は20分ぐらい、 でも、計3時間、待ち時間がほとんどなんですよね (-_-) やっぱり94歳は疲れはります。 高齢の方が多いのに、なんとかならんのかな~ 付き添いも疲れたわ。。。 おからが残っていたので おからコロッケを作ろうかと思ったんです。......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。