創味シャンタン×豆乳で簡単美味しい中華鍋  秋鮭ときのこの秋鍋です!  &ハロウィンカレー   レシピあり

創味シャンタン×豆乳で簡単美味しい中華鍋  秋鮭ときのこの秋鍋です!  &ハロウィンカレー  
  1. 10
    おいしそう!

 おはようございます! 今日はええお天気です♪ 小春日和~♪ 11月に入り、秋も深まってきましたね (^O^) 昨日は北風が強くて寒かった・・・ と思たら、木枯らし1号だったんですね~ (゚д゚)! 寒いはずです。。。 そんな日はお鍋が一番! お鍋の美味しい季節、到来です!!! ということで、 早速、創味シャンタンと豆乳で中華鍋をいただきました♪ 創味シャンタン×豆乳の中華鍋 豆乳鍋なのに白くない......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。