壬生菜とソーセージの和風お餅ピザ♪ 塩昆布とカリカリおじゃこが味のアクセントに! レシピあり

壬生菜とソーセージの和風お餅ピザ♪   塩昆布とカリカリおじゃこが味のアクセントに!
  1. 3
    おいしそう!

 おはようございます! 急に寒くなったかと思ったら、 今週は4月並みの暖かさになるとか・・・ 桜もビックリ、慌てて咲くのでは? (^-^; 昨日は祝日で夫さんのお昼ご飯をしなあかん・・・ 切り餅がぎょーさんあったので、 お餅でピザを作りました♪ フライパン一つで出来るので、 お昼ご飯やおやつにオススメです! 壬生菜とソーセージのお餅ピザ お皿の色と相性が悪いのか、美味しそうに写ってません💦 今回は......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。