初孫君のお誕生日! 水羊羹のデコレーションケーキを作りました♪ なんで水羊羹??? レシピあり

初孫君のお誕生日! 水羊羹のデコレーションケーキを作りました♪ なんで水羊羹???
  1. 12
    おいしそう!

 おはようございます! 先日、初孫君が4歳のお誕生日を迎えました (^O^) 早いねぇ~  この前、産れたとこやのに・・・笑  この日は息子ちゃん宅にお呼ばれしました♪ いつもなら奈良のじいじとばあばも来られるんですが、 県をまたぐので今年は自粛⤵ いつもより少し寂しいお誕生日会でした (-_-) 私はこんなん↓作って持って行きました ヽ(^o^)丿 水羊羹のデコレーションケーキ ん???  なん......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。