プラスお茄子の洋風あんかけ親子丼! にんべん「鶏肉のハーブソテー」を使って簡単ウマウマ♪  &GOTOイートで町屋パスタ レシピあり

プラスお茄子の洋風あんかけ親子丼! にんべん「鶏肉のハーブソテー」を使って簡単ウマウマ♪  &GOTOイートで町屋パスタ
  1. 7
    おいしそう!

 おはようございます! ええお天気~! キンモクセイの香りが街中に漂って、 私の一番好きな季節です (^O^) 「にんべん」さんの「だしとスパイスの魔法」シリーズ、 「鶏肉のハーブソテー」を使って・・・ 洋風の親子丼を作りました! プラスお茄子の洋風あんかけ親子丼 お茄子を入れて片栗粉で少しとろみも・・・ヽ(^o^)丿 「にんべん」さんのこのシリーズは、 和のおだしを効かせ、洋のスパイスを合わせた......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。