フーディストノート掲載! 煮込み10分♪ 鶏ひき肉の和風カレー  &母の日  &ラン活

フーディストノート掲載! 煮込み10分♪ 鶏ひき肉の和風カレー  &母の日  &ラン活
  1. 1
    おいしそう!

 おはようございます! 自宅待機&GWで夫さんは2週間お休みして、 昨日から、やっと出勤しました 笑 お正月休みより長かったわ~ お陰様で初孫君もすっかり元気になって、 金曜日から登園しております。 ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました <(_ _)> フーディストノートさんに、↓このレシピを掲載していただきました♪ 煮込み10分! 鶏ひき肉の和風カレー  カレー粉と片栗......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。