風味が美味しい♪ ガーリックおかかポテト!   &初孫君のお誕生日で水羊羹ケーキ レシピあり

風味が美味しい♪ ガーリックおかかポテト!   &初孫君のお誕生日で水羊羹ケーキ
  1. おいしそう!

  おはようございます! 季節外れの暑さが収まって今日はヒンヤリ・・・ また長袖を着ています。 寒暖差が激しいこの時期、 体調を崩さないようにしないとね (-_-) 新じゃが、柔らかくて美味しいですね♪ 新じゃがでガーリックおかかポテトを作りました! ガーリックおかかポテト にんにくとおかかとお醤油の風味がポテトによく合います ヽ(^o^)丿 お好きな方はにんにく増し増しで! ☆作り方☆ ★材料 ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。