えのきしゃきしゃき★高菜納豆で、豆乳冷やしうどん。 レシピあり

えのきしゃきしゃき★高菜納豆で、豆乳冷やしうどん。
  1. おいしそう!

おっほっほー。 地味、ですわよ~。(笑) とにかく、お昼は、 すぐできて、一品で栄養も取れちゃうものが、うれしいよね^-^ (買い物にいくのも、億劫だったりするし・・・。ぼそぼそ・・・。) と、いうわけで、 お気に入りの、『 オクラと豆乳の、冷た~いスープそうめん。 』の、おつゆを使って、 具だくさんの、冷やしうどんを作ったよ♪ 具はね、付属のタレをいれてがーーーーっとまぜまぜした、納......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。