お豆腐カルボナーラ。 と、ゴマじゃこパスタ♪ レシピあり

お豆腐カルボナーラ。 と、ゴマじゃこパスタ♪
  1. おいしそう!

最近、 ちょこっとおつまみより、 炭水化物のレシピが、多い気がするなー。 結構、ヤバイことに、 なりつつあるんちゃ~う? えぇえぇ、 夏バテもしなけりゃあ、 夏痩せもせず。 (逆に、夏太り疑惑も・・・・) このまんま、 食欲の秋、に、 突入しちゃうじゃーーーーんっ!!! きゃーーーっ。 自覚はあるけど、 食べるの、好きだしぃ、 食欲は、衰えることを知りましぇーーーん。 な・の・で。 ・・・......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。