抹茶ホワイトチョコぷちケーキ。 レシピあり

抹茶ホワイトチョコぷちケーキ。
  1. 8
    おいしそう!

最近、 やたらと、 抹茶のスイーツを作ってるんだよね~。 ちびdecoが、 なぜか、急に、 抹茶味のスイーツにハマりにはまっちゃったから^m^ そんな、 時間を見つけては、ちょこちょこ作ってる、 お抹茶なスイーツの中から。  ↓ 『抹茶ホワイトチョコぷちケーキ。』 ちびdecoの好きなもので作っただけ~。(笑) あと、 『私が作る=ちょ~かんたん。』(笑) そんな、ぷちなケーキですよん♪ 抹茶......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。