気分はハロウィン♪坊ちゃんかぼちゃで、まるごとグラタン。 レシピあり

気分はハロウィン♪坊ちゃんかぼちゃで、まるごとグラタン。
  1. おいしそう!

この間、 ひまあゆさんち で見た、 Oisixさん のお試しセット! いろんなおともだちのところで、 Oisixさんのお野菜、ずーーっと見ててね、 いいなぁ~って思いつつ、なかなか注文できずにいたの。 でも、 ひまあゆさんの、Oisix野菜を使ったおいしそうなお料理の数々 をみてて・・・ も~う、たまらず、おためしセット、ぽち~☆(笑) ほいで、 先日、届きました♪  ↓↓↓      ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。