簡単だけどうまいっ☆鮭と長ねぎの柚子マヨ丼。 レシピあり

簡単だけどうまいっ☆鮭と長ねぎの柚子マヨ丼。
  1. 1
    おいしそう!

これ、昨日のあたくしの、お昼ご飯。 かんたんすぎる、1人メシっす。 見た目も、ひどいな。。。^-^; (マヨも、へろへろ~んってなってるしぃ。) たははー。 それでも、 アップする勇気が持てたのは、 わたしが、大雑把すぎるから?! うん、それもあるけど、(げっ) これが、ちょー簡単なのに、 おいしかったから♪^m^ 焼き鮭が、余っちゃうことって、ない~? まぁ、うちの場合は、 敢えて多......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。