クリスマスの、クッキーのおうち。

クリスマスの、クッキーのおうち。
  1. おいしそう!

12月だ。 ついに?あっという間に?気がつけば? なんだか、もう、訳わかんないけど、 そーんな12月になっちゃったね~。 師走。 師も走る。 decoも、走り回る。 きっと、みなさんも・・・!? バタバタバタっと・・・・・・。 11月中に、いろいろやっておきたかったのに、 ほっとんど、でけてなーい。 あらまー。 もう、先延ばしには、 できないよね~ まぁ、でも、慌てても、仕方ないってことで。(......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。