じゃがいもとセロリの、クリーミィきんぴら。 + サンタさんがやってきた~♪ レシピあり

じゃがいもとセロリの、クリーミィきんぴら。 + サンタさんがやってきた~♪
  1. おいしそう!

じゃがいもと、セロリの、きんぴらが、すき。 さわやかな色合いと、 しゃきしゃきな食感がね、 たまらんのじゃー♪^m^ この組み合わせで、 特に好きなのは、 「 塩きんぴら 」 あーんど 「 塩チーズきんぴら 」。 シンプルな味つけが、合う合う~。 とか、言っといて。 今回は、 ちょっとクリーミィな味付けの、きんぴらだったりして。(笑) マヨネーズ+生クリーム+マスタード+はちみつ。 これで......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。