ビタントニオくんで、苦手なロールケーキ作りに、挑戦。

ビタントニオくんで、苦手なロールケーキ作りに、挑戦。
  1. おいしそう!

スイーツの中で、 何がすき? って聞かれたら、 いっぱいありすぎて悩んじゃうのが本音だけど、 まちがいなく、 ロールケーキは、上位!!! 好きなもんは、 自分で作りたくなるタイプなんだけど、 お菓子作りは、ほんっとに苦手で・・・・・^^; 特に、ロールケーキは、ちょー苦手。 もう、頭のなかで、「無理」ってインプットされちゃってるみたいで、 「ロールケーキ」=「買うもん」って方程式が。笑。 でも......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。