ストロベリー&クリームチーズチョコぷちケーキ。 レシピあり

ストロベリー&クリームチーズチョコぷちケーキ。
  1. 3
    おいしそう!

今日から、 ・・・・・2月! ついこの間、あけましておめでとう~なんて言ってたのにさー、 もう、2月なのね~~~。 ・・・・・・・・・ついてけなーい^^; そうだ、 バレンタインまで、 2週間切ったよね~。 って、私には、 何もカンケーねーって感じなんだけどね。笑 (あり?!ダンナくんへのチョコは・・・・。^^;) ちびdecoのクラスでは、 もう、先月の後半から、 女子が、浮き足立ってる......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。