柚子大根とトマトのサラダで、オープンサンド♪ レシピあり

柚子大根とトマトのサラダで、オープンサンド♪
  1. おいしそう!

先日の、 「 干し大根とセロリの、塩麹柚子大根。 」 柚子大根って、そのまんま食べるのは、もちろんおいしいんだけど、 サラダにしても、 あーんど、 サンドにしても、すんごいおいしいんだよね~♪♪♪ (って、いつもは、母作の柚子大根でやってたんやけど。笑。) サラダはね、 柚子大根&一緒に漬けてたセロリを適量と、 角切りにしたトマト(今回は、1/2個分。だいたい、柚子大根+セロリと同量になるく......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。