ちびdeco氏作、食パンでクリスマスケーキ♪

ちびdeco氏作、食パンでクリスマスケーキ♪
  1. おいしそう!

メリークリスマス♪♪♪ ですね~。^^ みなさん、楽しいクリスマス、お過ごしかな? 今年は、3連休な、クリスマス、だもんね。 (うちは、違うけども。笑。) ハッピーが、いっぱ~~~~い、みんなに降り注ぎますように・・・・。 ちびdeco氏のもとにも、 ハッピーが降り注ぎましたよ。 朝、いつもよりも早起きさんで、 階段をばたばたと下りてきたちびdeco氏。 「ママー!みてーー!!!」 サンタさ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。