色白しゃきしゃきコンビの、ごまたっぷりさっぱりツナ和え。 レシピあり

色白しゃきしゃきコンビの、ごまたっぷりさっぱりツナ和え。
  1. 9
    おいしそう!

切り干し大根 + 新玉ねぎ。 この、色白コンビで、カンタンな一品を。 ^^ (3行レシピだよーん。笑) 色白な食材を使うと、なんだか、 自分まで色白さんになれちゃう気がするんだなー。 ふふふ。 (←素敵な勘違い。笑) みずみずしくて甘い、しゃきしゃきとした、新玉ねぎと、 うまみの凝縮された、しっかりしたしゃきしゃき食感の、切り干し大根。 白×白コンビは、何気に、しゃき×しゃきコンビだった......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。