シアワセのしゅわしゅわ~♪ おうちで手作り、微発泡りんごジュース。 レシピあり

シアワセのしゅわしゅわ~♪ おうちで手作り、微発泡りんごジュース。
  1. おいしそう!

↑ 『おうちで手作り、微発泡りんごジュース。』 その名の通り、 おうちで手作りした、微発泡のりんごジュースです。 ^^ よーくみたら、しゅわしゅわしてるの、わかるかな~? ほらほら。 このしゅわしゅわが、シアワセ気分にしてくれるのだ~♪♪♪ これ、3月のお話なんだけどね。 お友達と、糀料理のお店、「花」さんに行ったとき、 初めて、「発泡りんごジュース」を頼んだんだけど。 →その......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。