出汁がキイテる☆和風カレースープパスタ。 レシピあり

出汁がキイテる☆和風カレースープパスタ。
  1. 3
    おいしそう!

GWも、 いよいよあとわずか。 (主婦的には、やっとって感じ?笑) 長期休暇のとき、なにが大変って、・・・・・やっぱ、ご飯作りでね? 毎日、なに作ればいいんだよーって、なっちゃう。 ^^; そんなとき。 モニターでいただいた、スープパスタ、とっても重宝でした! ↑ 『出汁がキイテる☆和風カレースープパスタ。』 この間モニターでいただいた、クノールのスープパスタ、カレー味を使った、一品......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。