厚揚げといんげんの、エスニック風。 レシピあり

厚揚げといんげんの、エスニック風。
  1. 2
    おいしそう!

材料。 厚揚げ1/3枚。 (中途半端やな。笑) さっとボイルしたいんげん、適量。 (8本くらいあったっけな?) 冷蔵庫に、ほんとに、ちょこっとだけ残ってた、食材。 これで、だんなクン用の、アテを作ったるねーん。(笑) そんな感じで、ちょいちょいっとな。 ^^ ↑ 『厚揚げといんげんの、エスニック風。』 厚揚げを、じっくりと焼いたなら、 さっとゆでて半分の長さにカットしたいんげんを投入......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。