醤油麹クリームドレッシングで、スモークサーモンサラダ&サンドの、ランチ。 レシピあり

醤油麹クリームドレッシングで、スモークサーモンサラダ&サンドの、ランチ。
  1. 5
    おいしそう!

今週は、 一気に寒くなったり、 雨の予報じゃなくても、雨が急に降ってきたり、 なんだか、お天気に振り回された気がする一週間だったなー。 冬支度、 べびちゃんお迎え支度、 などなど。 やること、満載。 結構、お天気も重要だったりするのだ。(笑) ↑ 『醤油麹クリームドレッシングで、スモークサーモンサラダ&サンドの、ランチ。』 ある日の、おうちランチ。 「おうちランチ」 = ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。