厚揚げとうずら卵とほうれん草の、甘辛オイスター炒め。 レシピあり

厚揚げとうずら卵とほうれん草の、甘辛オイスター炒め。
  1. 1
    おいしそう!

食材は、新鮮な方がうれしいので、 こまめに買い物に行くのが好きなんだけど、 えらい寒かったり、 連日、雨がざーざー降ったり、 いろんな用事が重なったりすると、 赤ちゃん連れで、買い物に行くのは、 なかなか、厳しい~~~。 なので、 「あら、冷蔵庫の中身がさみしいわん。。。」 って状況になっちまうことも、結構、ある。 ^^; ・・・・・・・・・・・・まぁ、月末は、いつもそういう状態なんやけ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。