子どもと楽しむ♪プルーンピューレで、りんごとクリチのカリもっちデザートピザパン。 レシピあり

子どもと楽しむ♪プルーンピューレで、りんごとクリチのカリもっちデザートピザパン。
  1. 5
    おいしそう!

またまたご無沙汰してしまいましたー。 汗っ。 ほとんど、パソコンもスマホも、いじれない状態が続いておりまする。。。 更新もさらに滞り、おともだちのところにも、もうずいぶん長いこと、行けてましぇん。。。 (ごめんなさいっ。>-< ) 新学期が始まったら、少しは時間ができるかな?と、淡~い希望を持ってたりするんだけどなー。^^; でもでも、いまは、とにかく、ちびdeco姉さんが、いい状態に落ち着く......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。