もっちり&ほくほく♪黒米さつまいもご飯。 で、おいしく美肌もげっちゅー★ レシピあり

もっちり&ほくほく♪黒米さつまいもご飯。 で、おいしく美肌もげっちゅー★
  1. 6
    おいしそう!

お疲れーーーっす。 「我が家の、炊飯器ちゃん。」 もうかれこれ、10年以上、 ご飯を炊き続けてくれてる、うちの炊飯器ちゃん。 だけど、半年くらい前から、ときどき、突然ヘソ曲げちゃうの。 ^^; ちゃんと水加減をしてるつもりなんだけど、 ぱっさぱさの焦げついたご飯が炊けちゃったり、 かと思えば、べちゃっとしたご飯になってたり・・・・ でも、それも、なぜか、2~3日続いたら、もとにもどるという、不......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。