レンジで3分♪もちもち豆乳さつまいも餅。 レシピあり

レンジで3分♪もちもち豆乳さつまいも餅。
  1. 5
    おいしそう!

やっとこさ、クリスマスも終わり、 (←やっと、ってのが本音のところ。^^;) これで、穏やかな日常に戻れる・・・。 って、ちゃうちゃう。 ここからまた気合入れ直して、年末までダッシュせなあかーーーん! ・・・そうやった。。。 年賀状も大掃除もなんもかんも、まだやった。。。 汗汗汗 汗汗汗。。。 ・・・・。 今日の一品、いきます。 (逃避?) 「......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。