じゃがいもとほうれん草のカレートマトきんぴら、で、お弁当~♪ レシピあり

じゃがいもとほうれん草のカレートマトきんぴら、で、お弁当~♪
  1. 10
    おいしそう!

『玄関あけたら、浦島太郎。』 まさにそんな感じで、 あたくし、一気に、老けました。 玉手箱・・・・じゃなくて、 玄関あけたら、「白髪どーん!」ってなるほど、びっくりすることがあってねー。ヽ((◎д◎ ))ゝ (一昨日のお話。) ・・・・・昨日はまだ、ヨレヨレおばぁ状態で、一回休み・・・・・。 (すごろく......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。