感動&気分爽快~っ♪ 今年の運動会は最高でした*^^* (お弁当は質素です。笑) レシピあり

感動&気分爽快~っ♪ 今年の運動会は最高でした*^^* (お弁当は質素です。笑)
  1. 16
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 終わりましたよ、今年の運動会・・・! そして、 おもいっきり、風邪をひいてしまった、decoでございます。 体はガタガタですが、 ^^; 気分は、めちゃめちゃ爽快~~~♪ 運動会が終わったあとに、 こんなに、こーーーんなに、 爽快な気分になったのは、初めてやし。 ^^ しかも、 一晩寝ても、 二晩根でも、まだ爽快やし♪ (笑) ・・・・・って、やっと運動会が終わ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。