チキンソテー、塩すだちクリームソース。 +どうなる?!我が家のハロウィーーーン! レシピあり

チキンソテー、塩すだちクリームソース。 +どうなる?!我が家のハロウィーーーン!
  1. 15
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ ついに、旦那の風邪がチビへと飛んでってしまいましたーーーー。 ギャーー ていうても、まだいまのところは、夜眠れないくらいで済んでいて、 (鼻が詰まる&時折咳き込む) 日中は、鼻水たらして咳き込みながらもすこぶる元気(いやむしろ元気すぎ)なんですがね。 あたしがついてけませんーーーー。 ヽ(;´Д`)ノ でも、元気がなによりやからね。 ^^ とりあえず、これ以上......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。