和カフェ風♪塩すだちバターごはんで、野菜たっぷりワンプレートごはん。 +Wの反抗期って…。 レシピあり

和カフェ風♪塩すだちバターごはんで、野菜たっぷりワンプレートごはん。 +Wの反抗期って…。
  1. 11
    おいしそう!

昨日は、早朝から旦那の誕生日のお祝いメニューの下ごしらえを、 せっせとせっせとやりまして。 お昼ごはんをしっかり食べてから、 (←節約!笑) 誕生日のプレゼントを買いにお出かけ~。 イオンモールに行ったんやけど、 もう一気にすっかりクリスマスモードに切り替わってるのにびっくり! ハロウィン終わった途端に、コレなのね~。 当たり前かと思いつつ、なんだかなー、余韻とかないのかしら?とか思ったり......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。