やわらかジューシー!!「とり天」 ~チビが大好きな、そしてどこまでも我流な、我が家のとり天 レシピあり

やわらかジューシー!!「とり天」 ~チビが大好きな、そしてどこまでも我流な、我が家のとり天
  1. 16
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 今朝はとっても寒いですね~。 うち、家の中がほんと寒くて。 「外出るときどないすんねん~」ってくらい、家の中で着膨れてて。 普通、家から一歩出たら、「さむっ」ってなるけど、 うちの場合、一歩外にでると、 「あれ、あったかいやん~」って服1枚脱げるくらいな感じなんです。 どういうことなん、これ~。 ・・・・って、寒くなると、毎年思うことです。(笑) 正倉院展も終......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。