りんごとセロリとアボカドの、ハニーレモンミントサラダ ~美肌・デトックス・アンチエイジング!! レシピあり

りんごとセロリとアボカドの、ハニーレモンミントサラダ ~美肌・デトックス・アンチエイジング!!
  1. 23
    おいしそう!

おはようございまーす。 今朝は、「あれ?あんまり寒くない!」と、ちょっとうれしい目覚めでした。 ^^ しかしここ二日ほど、ほんっと寒かったですよね~。 寒くなると、我が家には「ある心配ごと」が。 それは、決まって家の中の「何か」が壊れること・・・。 (;^_^A たとえば、「給湯器」 たとえば、「洗濯機」 たとえば、「トイレの詰まり」(失礼!) やっぱり一番差し迫って困るのは「トイレ」かなー......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。