おせちの箸休めにいかが?「お漬物の手まり寿司」 レシピあり

おせちの箸休めにいかが?「お漬物の手まり寿司」
  1. 12
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ あっという間にクリスマスも終わり、 一気に、年末年始モードに突入って感じですね~。 もしかしたら、 昨日仕事納めで今日から休みだよーって方も、多いのかな? うちの旦那は、例年、年末きわきわまで働いてるんやけど、 今年はなんと今日が仕事納めだそうで…。 「仕事、干されたか?!(゚m゚;)アワアワ」 と一瞬びっくりしましたが、まぁ普通にお休みだそうです。(笑) スーパー......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。