お正月の余ったお餅で!子どもも食べれる!「辛さ控えめ・タッカルビ」 ~韓国のお餅がなくてもOK! レシピあり

お正月の余ったお餅で!子どもも食べれる!「辛さ控えめ・タッカルビ」 ~韓国のお餅がなくてもOK!
  1. 6
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ いまだ、我が家をぐるぐる徘徊中の、「風邪菌マン」。(アンパンマンのキャラにいてそう?なんにでもとりあえず「マン」って付けちゃえ!みたいな。w) ←作者に失礼や! わたし→チビ、と順に風邪菌マンにやられ、 (そろそろ、姉さん&旦那に回ってくる頃やんなぁ…)って、 家族みんなでビクついておりましたが。 次の標的は姉さんでしたーー!! だけど、さすが食欲魔人!!その体力は......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。