ふわふわ&甘酸っぱい♡「アップル・パンプディング」 ~食パン1枚とリンゴ1個で簡単スイーツ♪ レシピあり

ふわふわ&甘酸っぱい♡「アップル・パンプディング」 ~食パン1枚とリンゴ1個で簡単スイーツ♪
  1. 14
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 今日は姉さん、学校がお休み(代休)なんですけど、 5年生は全員受けなければならないという、「モアレ検査(モアイかと思った )」とかいうやつを、ちょっと大きな施設まで受けに行かねばならなくて。 (学校休んでたときに受けそびれた~涙) お出かけはできへんけど、検査が終わったら、こんなおやつでも作ろうかな~と思ってます。 ↑ 『アップル・パンプディング』 食パン1枚・......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。