春待ち♡「オレンジと人参とセロリのジャーサラダ、ペパーミントドレッシング」~春の養生にぴったり! レシピあり

春待ち♡「オレンジと人参とセロリのジャーサラダ、ペパーミントドレッシング」~春の養生にぴったり!
  1. 19
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 突然ですが、うちのチェロたん のお風呂は、姉さんor旦那が担当なんです。 ここ最近は、姉さんが張り切って「私が入れる!」と言って入れてくれてたんですけど、 昨日は、「パパに入れてもらおうかなぁ~」なんて弱気なこと言っちゃって。 私「えー、どうしたん、なんで?」 姉「この間入れたときなー、チェロの爪がおへそに引っかかってさー」 「へそのゴマが1個取れ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。