♡もちふわ♡新食感?!マシュマロで「抹茶ホワイトチョコもち」~ひな祭りやホワイトデーに♪ レシピあり

♡もちふわ♡新食感?!マシュマロで「抹茶ホワイトチョコもち」~ひな祭りやホワイトデーに♪
  1. 24
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 一昨日、お義母さんから姉さん宛に、お手紙&おこづかいが届きまして。 (なかなか会えない姉さんに、ときどき、気を使って送って下さるんです~) 姉さんが、張り切って同封のお手紙を読み上げてくれました。 【みんな、元気にしていますか? 寒い日が続いてますが、風邪など引いていませんか? (・・・中略・・・) 同封のお金で、好きなものでも買う カニ 、 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。