春雨ぷりぷり~♪「甘辛鶏そぼろと春雨の生春巻き」+梅雨時の養生はじめましょう~! レシピあり

春雨ぷりぷり~♪「甘辛鶏そぼろと春雨の生春巻き」+梅雨時の養生はじめましょう~!
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~。^^ めっちゃ暑いですね~。 いったい梅雨はどこ行ってん? てか、梅雨まだきてへんはずやけど?(@奈良) ほんまにどないなってるんでしょうね~ 体がついていけまへんわ。(;^_^A がしかし。 間違いなく、ここにももうすぐ梅雨はやってくるはずで! (すでに梅雨入りしてるところもありますもんね~) しっかりと、梅雨の養生をはじめなければーー! (ちょと遅いけどまだ間に合う~) 「......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。