簡単!ビールがすすむ!「ゴーヤとツナのナンプラー炒め」~ゴーヤが苦手な旦那に好評!姉さんは…。 レシピあり

簡単!ビールがすすむ!「ゴーヤとツナのナンプラー炒め」~ゴーヤが苦手な旦那に好評!姉さんは…。
  1. 13
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 雨の水曜日ですね~。 今日はチビを連れて出かける用事があるんですが、 チビはカッパ着ないし~(そもそもが裸族) カサも無理だし~(破壊王だし) 雨の日のお出かけは、ちょっと気合いが必要なのです~。(;^_^A 子どもって、 晴れの日より雨の日の方が、ある意味テンション高かったりするでしょ? 水たまりとか~泥とか~ 魅惑的なもん(=できれば触らんといてほしいもん)があ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。