「スティックオープンサンド*3種(アボカドしらす、オレンジクリチ、オイルサーディントマト)」 レシピあり

「スティックオープンサンド*3種(アボカドしらす、オレンジクリチ、オイルサーディントマト)」
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 昨日は、 朝からどしゃぶり~ と思ったら、 ピカーンと晴れ~ と思ったら、 ゲリラ豪雨どかーん! と思ったら、 また晴れ~ て、どんだけコロコロ変わるねん!ヽ(`Д´)ノ まったくついていかれへんわ! まるで姉さんの話やないか!(・ε・) ( ※姉さんの話がびっくりするほどコロコロ変わる件➡★ ) て、いうくらい、 昨日のお天気の変わり具合というか?振り幅という......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。