2行レシピ♪「切り干し大根と枝豆の一味マヨ和え」~薄味でも満足*スパイスで減塩! レシピあり

2行レシピ♪「切り干し大根と枝豆の一味マヨ和え」~薄味でも満足*スパイスで減塩!
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今朝起きて、鏡みてびっくり。 (←このパターン多いな) 「目の下のクマがひどい…(((゜д゜;)))」 よくみたら、まぶたもちょいと腫れぼったいし… 上も下も、えらいことなってるやん~ なんでこんなことに・・・?! もしかしたらアレかな? 昨日、「目から汁」出してしもたせいかな・・・。めちゃショック~(TωT) 腫れぼったいんはきっと汁のせいやろけど、(涙や) 目の下のクマ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。