超簡単!「しらすとうずら卵の豆乳そうめん*薬味てんこ盛り」~ちゅるっと美肌&アンチエイジング♡ レシピあり

超簡単!「しらすとうずら卵の豆乳そうめん*薬味てんこ盛り」~ちゅるっと美肌&アンチエイジング♡
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~。^^ めっちゃ暑いですね。 ここ2日ほど、 パソコンに向かうと決まって意識を失います。 ほぇ?!と目が覚めると、 「ええええええええええええ」とか意味不明に連打してたり 書きかけの記事が完全に消えていたりして。(TωT) 暑さのせいでしょか・・・。 暑いからって冷たいもんばっか食べたらアカン~て思いつつ、 今日のお昼も冷たい素麺を食べてしまいました。(;^_^A 先日の【クマ取り......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。